
--年--月--日

ドライセットは都市伝説

2009年12月24日
昨日今日ずっとやって40P使ってもでねぇお・・・
サフィ子のパニ粘着にもめげずに頑張ったのにこの有様とかどういうことなの
どんだけ低確率なんだおこれ・・・
ビタタCより確立ひきぃお

ぐーぐるIME

2009年12月08日
なんか最近話題になってるようで入れてみたけど面白い
変換がカオスすぐるってかヲタ方面に偏りすぎじゃね?
なに変換させても高確率でヲタ用語が上にくるとか・・・
個人的に衝撃的だったの「だぶるゆ」の時点で「ダブルゆきぽ」が
「がちのむ」の時点で「ガチのムーチィ」が、「しじみがと」の時点で「しじみがトゥルル」が出たところ
変換させまくってたらが「が」だけでガチのムーチィが候補に来だしたり学習能力も高すぐる

ほんとにマイナーなエロゲのタイトルやキャラ名ですら一発で候補に出て変換できるし
まじで何でも出るのかと昨日アデとかゲブ部隊員といろいろ変換しまくった

俺「エロゲタイトルとかもマジでなんでもでるぞ
アデ「ほんまや!あかねいろの時点であかね色に染まる坂が出るぞ!
アデ「スズノネセブンもダ・カーポも出る
   ていうかカトレアで花鳥玲愛が出るとかまじで終わってんだろこれ
しゃれ「アイマスとか昔のマイナーなエロゲヒロインも出るの?東鳩1とかは?
俺「東鳩1も出るwww神岸あかりとか一発で余裕でした
アデ「だめすぎるだろこの辞書・・・


などとずっと変換して遊んでて気づいた

こんなにも大量なヲタ用語を知ってるおれらこそが終わってると。
 | HOME | 

