
--年--月--日

メッセ爆発しろ

2010年04月28日
大分前からメッセがunko化した
何故か新しいアドレスが追加できない
再インスコしてもなおんねぇ
そんで新アカ作ってみたら新アカは全部メッセログインできない
どういうことなの・・・
今までの古いアカは全部ログインできるのに新アカは全滅マジ意味ふ
もう全部スカイプで統一したほうがいいんだろうか・・・

漁業うめぇ

2010年04月04日
なに今作金に困らないんだけど
経験値も航海クエでうめぇ
シリーズで一番楽かもしれない
これならきっと初めて最後までできる・・・! はず

てか盾役として入れたファランクスが予想以上に火力たけぇってか
PTで一番火力たけぇ・・・
何この固いのに火力もある最強職
汚いなさすがナイトきたない

とりあえずウォリが微妙だったのでさっさと解雇してシノビ入れて正解だった
陽炎でオトリがスゲェ使えるぜ
盾役はシノビでいいや
忍者なのに壁出来るとか汚いなさすが忍者もきたない

世界樹3

2010年04月02日
未だ2もクリアしてねーのに買っちまった
ナナドラもクリアしてねぇのに・・・

前作はあまりのマゾさに7Fで投げたが
今回は通信プレイで協力が出来ると聞いたのでリアトモに寄生するつもり(^ω^)
例によってPT編成で超迷ったが
このテのシリーズ今までやってきた感じ、どうせ今作も属性攻撃が死にスキルor全種Lv1止めでザコ用な予感がプンプンしたので
名残惜しいがゾディ子は入れないことにした
あとまたまたどうせサムライや忍者系も相変わらずクッソよえーんだろうなと思い入れなかった
相変わらず盾必須、ガンナー系が最強なのも変わらないと見て

モンク ファランクス ウォリアー
  プリンセス  バリスタ

で行くことにした俺に間違いはないはず絶対ないはずきっとないはず
今までこのシリーズやっては投げてきた俺の勘なんだ間違ってるはずがにぃ

といって冒険に出たら早速1Fで即死攻撃してくる奴が普通に出てきて
俺の世界樹の迷宮3は終了した

さようならありがとうきっとこのげーむのことはわすれない
 | HOME | 

