
--年--月--日

発売する前から売れ切れてた

2010年09月08日
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった
マジでポルナレフ状態だった
MHP3予約しに行ったら当店ではもう予約分は埋まってるので締切っていますとか言われた
始まる前から終わってんじゃねーよ・・・どんだけだよ・・・
ちょっと遠い別の店で予約できたからよかったけどマジびびるわぁ


あ、FF14ですが無事にゲームクリアできました
戦闘も何もかももっさりしすぎ
生産とか重い上に何回メニュークリックさせんだよと
楽しいのは最初だけだったなー

モンハンまで

2010年09月05日
結局12月までヒマになるから
微妙な面白さではあったがFF14正式もやってみようかなとか悩んでるんだが
アデとかみんなやる気ないっぽいから結局ちゃらでとかくらげのメンツとやることになるのかなー
くらげはひとつ問題抱えてるから微妙なんだよな・・・

NRのメンバでやりそうなのはみこつんくらいかな?
そうすると一緒にやる人がかなり少なくなるからソロゲーになりそうだな
アデがやるなら余裕でやるんだけど・・・

ようやくできた

2010年09月04日
レジコオンラインとパッチオンラインをようやくクリアできた
鯖はKashuanのグリダニアでスタート
ミコッテの格闘士にした
最近のゲームは遠距離ゴミだからファイター系が絶対安定なはずと思い作成

予想よりも遥かに重くて泣いた。ガックガクやで・・・・
シャドウマップ、テクスチャ、テクスチャフィルタを最低にしても
人多いとこで15FPS、普通のとこで20FPS、過疎な狩場でもやっと30FPSという結果に絶望した
どんだけ重いの・・・

あと操作がわかりにくすぎてと覚えるのがきつい
そのへんの量産ネトゲと違って感覚で操作できねえなぁ・・・

ffxiv.jpg

ウルフくそつええ
みんなで行っても1人生贄になんとか・・・

とりあえずクエストはPTみんなで一括クリアするより
1人ずつ受けてやったほうが報酬うまいということに気づいた
 | HOME | 

