
--年--月--日

エル・プサイ・コングルゥ

2010年10月29日
積んでたシュタインズゲートやっとクリア
真エンドのためのフラグが厳しすぎるだろ・・・
つーかG線上の魔王と同じでキャラ別ルートのやっつけ感がやばかった
何人か終わってないけどどぅーでもいいよな・・・

評判通りすごく面白かった
長いと聞いたけどスマガほど長くなくて案外時間かからなかった
G線と同じくらいかな

次は素晴らしき日々を消化予定
あとはデッドライジング2とCiv5か。
モンハンまではオフゲとゲーセン(ExVS)で持ちそうだ

それと当選したGPS、FEZとはあんま似てなかった
マラソンゲーだからやらんかも。

基本オフゲだけどF鯖誘ってくれたらいつでも行く予定

必死過ぎる高性能ばあちゃん

2010年10月09日
コンビニやスーパーでの団塊ババァの割り込み率が異常
ここ最近スーパーで食材揃えてるんだけどマジで多い
もう10回は割り込まれてるはず、しかも100%団塊ババア

パターンその1

レジ|●
----●
   ●
   俺 バ うろうろ
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●     通りたいのかな?道開けてやるか
   俺 バ 
   ●
   ●



レジ|●
----●
   ●   ほらよ
      バ
   俺
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●    えっ
   バミ サッ
   俺
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●
   バ<どや?
   俺<どういうことなの・・・
   ●
   ●


まだまだ割り込みのパターンがいっぱいあるんだが
全パターン書いたら縦長になりすぎるからやめておこう
マジでモラルのねえババア大杉
割り込みにどんだけ命かけてんだよ・・・
あれか?日本人の皮を被ったシナチョンなのか・・・?
 | HOME | 

