スポンサーサイト

--年--月--日

マドゥーグ()

2010年03月12日
やっぱ弱体されますよねー
買わなくてよかった
つーかラグ鯖のせいで全くやる気がおきん
早く何とかしろksg
短スカ様もなんとかしろやksg

BFBC2買おうと思ったがこれもバグだらけとかどういうことなの・・・
タルワロスとかβで余裕で秋田氏やる事がにぃ
Comment
No title
マドゥーグ買って涙目の俺が来ましたよっと。
やっぱり弱体来ますよねー・・・。
いいんだ、マドゥーグで充分遊んだ、元はとったと考えよう。

そうだ、雷になろう^^


新しく楽しげなネトゲをうpしてくれ(´д`;;)
No title
雷皿最低だな

楽しげなネトゲ俺がうpしてほしいお・・・
No title
雷でもやることなさ過ぎて結局弓に。
来週からまた仕事がなくなりそうな予感。


知り合いが、ミスティックストーン面白いとか言ってたけどどうなんだろう。

新しく来そうなのはAILA ONLINE?
いまCβ募集の追加募集してるおw
No title
AILA ONLINEでググったら声でゆりしー大勝利が出てるからちょっとやりたくなったお・・・
でもよくあるクリゲーなんだろうな・・・

管理者のみに表示

