fc2ブログ

世界樹3

2010年04月02日
未だ2もクリアしてねーのに買っちまった
ナナドラもクリアしてねぇのに・・・

前作はあまりのマゾさに7Fで投げたが
今回は通信プレイで協力が出来ると聞いたのでリアトモに寄生するつもり(^ω^)
例によってPT編成で超迷ったが
このテのシリーズ今までやってきた感じ、どうせ今作も属性攻撃が死にスキルor全種Lv1止めでザコ用な予感がプンプンしたので
名残惜しいがゾディ子は入れないことにした
あとまたまたどうせサムライや忍者系も相変わらずクッソよえーんだろうなと思い入れなかった
相変わらず盾必須、ガンナー系が最強なのも変わらないと見て

モンク ファランクス ウォリアー
  プリンセス  バリスタ

で行くことにした俺に間違いはないはず絶対ないはずきっとないはず
今までこのシリーズやっては投げてきた俺の勘なんだ間違ってるはずがにぃ

といって冒険に出たら早速1Fで即死攻撃してくる奴が普通に出てきて
俺の世界樹の迷宮3は終了した

さようならありがとうきっとこのげーむのことはわすれない
Comment
No title
新しいジャンル:投げゲー
No title
買おうか迷ったが、1と2よりムズイという噂を聞いて諦めた私がいる。
1と2すら以下略なのにもっとムズイとか以下略。
No title
投げゲーなのは変わってなかった
駄菓子菓子
通信で寄生できるみてーだから寄生しまくるお
1も2も投げたけど3は寄生で生きるお

管理者のみに表示