
--年--月--日

漁業うめぇ

2010年04月04日
なに今作金に困らないんだけど
経験値も航海クエでうめぇ
シリーズで一番楽かもしれない
これならきっと初めて最後までできる・・・! はず

てか盾役として入れたファランクスが予想以上に火力たけぇってか
PTで一番火力たけぇ・・・
何この固いのに火力もある最強職
汚いなさすがナイトきたない

とりあえずウォリが微妙だったのでさっさと解雇してシノビ入れて正解だった
陽炎でオトリがスゲェ使えるぜ
盾役はシノビでいいや
忍者なのに壁出来るとか汚いなさすが忍者もきたない
Comment
No title
脱サラでもしたのかと思ったw

管理者のみに表示

