スポンサーサイト

--年--月--日

おっさん

2010年07月05日
ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は金髪ツインを作ってチュートをしていたらいつのまにかおっさんにストークされていた
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった

t

AIONのエミュをちょっとやってみたが
クエがアイリスよりもわっかりにくいのが難点だな
キャラクリは細かいとこまで決められてよかったが
チョンゲなので顔とかもよくあるチョンゲ顔しかなかった
ふとももの大きさを決められたのは非常に良かったです

FF14もお使いクリゲーなんだろうけどキャラグラとかはやっぱ日本人向けだな
グラ期待すんならやっぱFF14か。
しかし俺の4~5年前に組んだ糞スペックじゃOCしてもhigh2000超えるのがやっとだった
どうせやるならフルHD(1920x1080)でやりたいなー
パーツ買い換えたいけど今年の年末~来年くらいに出るSandy Bridgeっつー新しいのが出るまで
何年も前からずっと我慢してるわけであって
FF14やるにしてもサンデーが出るまではこのクソPCとのお付き合いが続きそう

サンデーになったらSoketが変わるので今買い換えてもサンデー以降今までのCPUが使えなくなる
つまりまた次に買い換えるときにCPUに加えマザーまで買い替えなくてはならないという事態になるので
ずっとサンデーブリッジを待ってるんですよだから早く出てよ 早く出てください 早く出やがれやksg
出たらwin764bit+クアッドコア+SSDとうpグレするんだお!!
グラボは今のGTX260のまま頑張るつもりだからずっと壊れないでいてねグラボちゃん

アデも新しいPCに買い換えて3Dエロゲのベンチとかしてて凄い羨ましい
俺も買い換えたら3Dエロゲの未知のエリア!にいくんだ・・・
Comment
No title
幼女たんはぁはぁ
AION、もうちょっと顔のバリエーション欲しいよな。
日本仕様的な意味で。

うちは去年買い換えたばっかりだけど
FF14のベンチマークLowで3000だった・・・もうだめぽ
9500円かけても動くのかどうか怪しいところだぜ。

3Dエロゲってまじであるのか・・・w
No title
パッケと月額で9500円くらいかけてクソゲだったら泣けるよな
No title
ですよねー。
昨夜我が家のサポセンさんにもA様と同じような事勧められましたよ!
せめて秋、冬くらいまで待ったらどうかって
すべる事はあんま考えてなかったな…。
グラボだけ変えて様子みてみようかとおもった
No title
グラボは今買い換えても使いまわせるからアリだとおもうよ
俺もサポセンほしいぜ

管理者のみに表示

