スポンサーサイト

--年--月--日

モンハンまで

2010年09月05日
結局12月までヒマになるから
微妙な面白さではあったがFF14正式もやってみようかなとか悩んでるんだが
アデとかみんなやる気ないっぽいから結局ちゃらでとかくらげのメンツとやることになるのかなー
くらげはひとつ問題抱えてるから微妙なんだよな・・・

NRのメンバでやりそうなのはみこつんくらいかな?
そうすると一緒にやる人がかなり少なくなるからソロゲーになりそうだな
アデがやるなら余裕でやるんだけど・・・
Comment
No title
その問題の主と程度をほとんど知らないのでなんともいえないのだが・・・
もう少し馬鹿やる余裕のある
メンバーがいないと厳しいかなぁ。

ソロはほぼ不可だったら、今のままだったら不参戦の予感だわ(´д`;;)
No title
NRだと私しかおらんと思う。
LSなり探すから得にはいいんだけど、やってくれる人がいるなら一緒にやるかな!
実際MHP3が出たら、そっちに移行する可能性も高いし、3ヶ月ぐらいなら他ゲーでもなんとかなるんじゃないかと思う。
パッケ+月額払ってまでやるに値しないと思うなら、辞めたほうがいいんじゃないかと思う。
MHP2Gで練習とかもありなんじゃないかな?私は今MHP2Gを1さん3さんとで頑張ってやってるんだぜ。kaiでだけどね(´・ω・`)
No title
やっぱみこつんくらいしかおらんか
モンハンP3までどうすっかな

管理者のみに表示

