
--年--月--日

発売する前から売れ切れてた

2010年09月08日
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった
マジでポルナレフ状態だった
MHP3予約しに行ったら当店ではもう予約分は埋まってるので締切っていますとか言われた
始まる前から終わってんじゃねーよ・・・どんだけだよ・・・
ちょっと遠い別の店で予約できたからよかったけどマジびびるわぁ


あ、FF14ですが無事にゲームクリアできました
戦闘も何もかももっさりしすぎ
生産とか重い上に何回メニュークリックさせんだよと
楽しいのは最初だけだったなー
Comment
No title
こっちは田舎だから普通に予約出来たぜ!
No title
こっちも田舎なのにどういうことなの・・・

管理者のみに表示

