スポンサーサイト

--年--月--日

必死過ぎる高性能ばあちゃん

2010年10月09日
コンビニやスーパーでの団塊ババァの割り込み率が異常
ここ最近スーパーで食材揃えてるんだけどマジで多い
もう10回は割り込まれてるはず、しかも100%団塊ババア

パターンその1

レジ|●
----●
   ●
   俺 バ うろうろ
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●     通りたいのかな?道開けてやるか
   俺 バ 
   ●
   ●



レジ|●
----●
   ●   ほらよ
      バ
   俺
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●    えっ
   バミ サッ
   俺
   ●
   ●


レジ|●
----●
   ●
   バ<どや?
   俺<どういうことなの・・・
   ●
   ●


まだまだ割り込みのパターンがいっぱいあるんだが
全パターン書いたら縦長になりすぎるからやめておこう
マジでモラルのねえババア大杉
割り込みにどんだけ命かけてんだよ・・・
あれか?日本人の皮を被ったシナチョンなのか・・・?
Comment
No title
うちは笑顔で「皆さん並んでますよ^^」っていうわwww
ポイントはとても親切そうに教えてあげること。
ばばあ顔真っ赤にしてどっかいくぜm9(^д^)
No title
チキンな俺はなかなか言い出せないんだぜ・・・
ファビョられてメンド臭いことになるのが嫌なんだ

管理者のみに表示

