
--年--月--日

エル・プサイ・コングルゥ

2010年10月29日
積んでたシュタインズゲートやっとクリア
真エンドのためのフラグが厳しすぎるだろ・・・
つーかG線上の魔王と同じでキャラ別ルートのやっつけ感がやばかった
何人か終わってないけどどぅーでもいいよな・・・

評判通りすごく面白かった
長いと聞いたけどスマガほど長くなくて案外時間かからなかった
G線と同じくらいかな

次は素晴らしき日々を消化予定
あとはデッドライジング2とCiv5か。
モンハンまではオフゲとゲーセン(ExVS)で持ちそうだ

それと当選したGPS、FEZとはあんま似てなかった
マラソンゲーだからやらんかも。

基本オフゲだけどF鯖誘ってくれたらいつでも行く予定
Comment
No title
むしろがめぽがどこに向かおうとしているのかをGPSで確認しておけといいたい。

うちも今のところはげない鯖を渡り歩いてる感じ。
FとAで掛け持ちでFAだ。
No title
GPSは対人メインでもないっぽいからなぁ
mob狩りマラソンはもういいわ

管理者のみに表示

